2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/10/16

前野 久江

前野 久江

久江さんは水泳経験をお持ちで、今も維持しているスレンダーボディは必見。そんな奥さん「おもしろいことができるかなぁ?」という好奇心だけで来ちゃいました♪しかも「昼ドラ見てオナニーしたくなっちゃう」エッチな奥様そのものです。旦那にバレたら恥ずかしいと言いつつ激しく腰を振ってイキまくって頂きました!!


お酒とSEX好きな山○モナ似の美熟女とヤる!

グビグビっとビールジョッキ片手に、「行くとこは1個しかないですよね!」と酔っ払ってホテルへ急ぐ山○モナ似の人妻美熟女。舌使いがエロいフェラで男を興奮させ、即中出しファック。あっという間にイってしまった男に満足できず、もう一人のセフレに電話。やがてそのセフレ2号が合流し、コスチュームを渡されて着替えると全部スケスケで何も着てないように見える激エロナースコス!!おっぱい、お尻も丸見え!これはスケフェチにはたまらない作品!



有島 百合

女優の菅○美穂のような綺麗な顔立ちの百合さん。家ではあまりする事の無いというオナニーではズッポリ指を入れてしまうほどに没頭しちゃいました!もちろんエッチに入ってからの感度も上々で喘ぎ声もいい感じで出ちゃってます!!


三十路巨乳淫女の山林青姦

普段は夫だけのおっぱいですが今日は揉んでもいい!ということで山林にやってきた三十路妻のみなみさん。露わになったふわふわの巨乳はちょっと垂れ気味で良い形!3Pで乳首責めをすると、あまりの気持ち良さに乳首だけで昇天!いかにも淫乱そうな大きな丸いお尻は黒のTバックが食い込みはちきれそう!パンストを脱がしマンコを手マン!そしてまた昇天!「もうチンコ入れて欲しい」とねだる奥様にチンコのプレゼント!青姦で山林に「もっと!ダメ!イク!」という奥様の喘ぎ声が響きます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、


納涼浴衣陵辱祭

PREV Entry
幸田 真知子
高村 多恵子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する