2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/10/18

幸田 真知子

幸田 真知子

結婚生活順調の真知子さん、旦那の風俗も容認している大らかな奥様(?)は、ご自身も電マでハッスル!?あまりの刺激に感じまくったマンコはスルっとチンコを受け挿れて、たっぷり中出しされた後は「旦那以外のつまみ食いもいいかなぁ」とご満悦!


秋〇暢子似のパイパン喪服美人 ~ごっくん3連発~

旦那を亡くしたばかりの未亡人の吉田奈美絵さん。旦那に先立たれたものの、いつまでも悲しんでばかりはいられない!人生これからよ!と喪服に身をまといつつも、前向きな姿勢。話を聞くとかなりエッチ好きなのが発覚!部屋に移動し、普段からしていたという電摩オナニーを見せてもらい、流れでそのままハメ師のチンポを咥えてもらうと、緊張がほぐれ興奮度マックス状態!オマンコから淫汁がジュルジュルと滴りながら、ザー汁をそのままごっくん飲み干しちゃった奈美恵さん!ハメ師がこんなこともあろうかと、もう一人男を連れてくると、手入れが行き届いていないオマンコの毛を見てすぐさま、パイパンにしてからハメると言い放ち、早速剃毛スタート(剛毛フェチの皆さん、すいません…)!すると剛毛でオマンコが隠れて見えなかったのがつるつるぺったんに!結合部分バッチリ丸見えのパイパン生ハメファックはやっぱ最高っすね!



岩阪 明日香

初めての撮影に緊張している明日香さん。旦那との性生活にあまり満足できず今日は来てしまいました。撮られながらのセックスにさらに緊張しつつ、だけどそこに興奮もあったと言ってくれた奥さん、気持ちよさそうに感じてくれてるのが何よりの証拠です!?


好色妻降臨 若林ひかる 第二話

爆乳三十路熟女若林ひかるのチンコ占いで「明日、母親は見た目が私に変わる。でも心は母親のまま。母親もあなたのことを想っています。明日結ばれるでしょう」とお告げを受けた男性。嬉し恥ずかし、しかしそんなことは起こるはずがないと思いながら帰宅したその時!「ただいま~」と告げた母の顔はなんとあの占い師の顔に!奇跡が起こったと男性は狂喜乱舞し母に想いをぶつけます!「愛してるんだぁ~!」という息子に驚きながらも母は息子と唇を重ねます!ベッドに入ると息子の成長ぶりに驚愕!迷わずチンコを頬張りマンコを濡らす母!是非ご覧く


「裸演奏 ~第4回演奏会・トランペット~」

PREV Entry
隅田 真希子
前野 久江
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する