2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/10/14

高村 多恵子

高村 多恵子

身体は痩せてるけどクリは太ってるというエッチな魅力満載の多恵子さんも今日で2回目! 口では「濡れてない」と言いながら、下のお口は凄く濡れているという普通の主婦の普通じゃないエロスを、たっぷりご覧ください!


関西の熟女レズビアン

仲良し熟女2人からAVに出たいと応募があったので早速面接!これは4Pいけるか?と思いきや、話を聞いてみると何とカラミ抜きのレズプレイのみの希望だった!カラミなし!?これを聞くや否やあたふたしてしまったスタッフ。普段男女のカラミを撮っている方からしてみれば、新鮮、そしてレアだったので、面白半分に撮ってみることに…。この2人の淫語連発と言ったら半端ない!超ド級のド変態!お互いのマンコを弄り合い、双方ディルドーを咥え、更にその双方ディルドーをオマンコに入れて擦り付け合いながらの激エロプレイは正に神秘の世界!男心を擽ります。たまにはこういうのも良いですよ!



北田 千夏

旦那が単身赴任でなかなか会えないという千夏さん。一人エッチをほぼ毎日して紛らわせているんだとか。今日はハメ師にたっぷり突いてもらって、日頃の欲求不満を解消してくださいね! 精液は中にサービスしときます!!


自分の妻を他人に タダでヤレる掲示板 その一

「タダでやれるインターネットを教えて!」と頼む男性に渡されたあるホームページアドレス。パソコンに打ち込みクリックをすると早速「トムとジェリー」というカップルの投稿を発見!露天風呂に2人で行くのでその時に一緒にプレイしてくれる人を探しているとか!マックスという名前でメールをするとすぐに返信が!当日の露天風呂には男性客が1人とメールをしたマックス。そこへナイスバディの三十路熟女、ジェリーが登場!目の前の刺激的な光景に飛び入りで男性が加わり3P!ジェリーの愛液はとめどなく溢れいきり立つチンコを立ちバック挿入!


真野 典佳

PREV Entry
前野 久江
川原 忍
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する