2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/08/24

石元 緑

石元 緑

「恥ずかしくて凝視できないわ」と、ハメ師のデカチンを前に緊張する緑さん。しかしそれは最初だけ!? ハメ師曰く、「チンコが休まる暇がない」ほど実は1日中エロい奥様でした!? 喘ぎ声もびっくりするほど大きくて……旦那とセックスレスとはいうけれど、声が大きすぎて家ではできないだけなのでは……!?


喪服の似合う綺麗な未亡人

夫の命日ということで、喪服で登場の博子さん。旦那以外の男とはまったく経験がなく、恥ずかしさが見え隠れしつつも、いざ撮影となればお股全開!尖んがって微乳の乳首をコリコリ弄られ感じまくり!男優に旦那の命日に剃毛にし、先祖を供養するという慣わしがあると言われ、パイパンオマンコにまでしちゃう、度胸のある未亡人と生ハメ!果たして、旦那以外とのセックスは堪能できたんでしょうか。



田崎 亜衣子

結婚3年の美形の奥様、亜衣子さんが来てくれました。綺麗な顔なのに汚いアナルまで舐めまわす、そのギャップにチンコも総立ち! 思う存分突きまくって、最後は美しいその顔を、チンコから出てきたもので汚します!


女優がカメラを手に取った!

「ハメ撮りをして欲しい」と頼むと恥ずかしそうに笑ってジタバタ動き回る巨乳のカンナさん。「撮れなくなったら男優に渡して」とだけ告げられカードキーを受け取ります。いささか強引に始まった逆ハメ撮り!「はーい!私とセックスするためにお部屋を取ってありまーす!カードキーでーす!」と努めて明るく振舞うカンナさん。男性を全裸にすると即チンコを舐めようとするので「せめて胸を!」との男性の要望から脱衣、そしてフェラチオ!ドキュメント感溢れる一本!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する