2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/10/11

川原 忍

川原 忍

結婚3年の忍さんは、ハメ師曰く『なんだかいじめたくなるような奥様』です!フェラでしゃぶってたらマンコはしっとり、「何かちょっと興奮しちゃって…」と受け挿れ準備はOK!激しく突かれて中出しです!


ここでオナニーしてください ~ 八重歯の可愛い若妻~

葛飾区の人妻がまたやってきた!今回は野外でオナニーしているところを見たいとセフレに言われ、自らカメラ片手に森の中で下着の上にコートだけという格好で、オナニースタート。イってる姿を見て興奮したセフレが我慢できずその場で即ハメ!森の中と言えど、彼ら以外には人はやってくるので場所を移動して、ホテルでハメ撮り続行!相変わらず可愛い顔して、ヤリたがりの奥さんです!



荒井 美玖

結婚30年の美玖さんは、その話し方から察するに、プライドが高くてとても気が強い奥様です。旦那さんとは10年以上してないようで、日頃は数本持ってるというおもちゃで慰めているのだとか…。今日はそんな奥様がハメ師のチンコでどのように変貌するのか、注目の作品です!


好色妻降臨 若林ひかる 第三話

仕事も終わり、?燭を消して一息ついているといきなり怒鳴り声が!「おい!どういうことだ!ただのパート勤めじゃなかったのか!」と詰め寄る2人の男性!「母さん!ここで何やってたか全部知ってるんだ!」「どうしてそんなセクシーな衣装なんだ!いかがわしい!」どうやら爆乳三十路の淫乱占い師、若林ひかるさんの夫と息子のようです!夫と息子は母の淫行を聞きつけここにやってきました!母のマンコが濡れているのをしっかり確認し持参したバイブでマンコを突きます!そのままチンコをWフェラしアナル責め、2穴ファック!是非ご覧ください!


♪パーフェクトボディ 10♪

PREV Entry
高村 多恵子
横井 茂子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する