2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/11/13

野原 貴恵

野原 貴恵

結婚生活7年目になる貴恵さん。旦那さんとエッチもほとんどない状態でもっぱらオナニーで欲求を解消しているようです。一見真面目そうな貴恵さんですが、中々エロい奥様!久しぶりのチンポにマンコは常に濡れっ放し!


萌え上がる若妻たち ~若妻の悩みを解決~

悩める美人妻がご主人との夜の生活が最近月に一回あるかないかと、仲はいいんだが、いまいちピンとくるものがない。しかも、ご主人は優しくさくっと始まって、さくっと終わっちゃうというスピード解決。不完全燃焼後は一人で変わったオナニーをするのが日課。そんな奥様に今日はセックス講座をします。乳首の舐め方からフェラの仕方を惜しまなくお教えいたします。体のラインがきれいでスタイル抜群、ぷるんっぷるんのお尻がたまらない。手錠をかけられプチ拘束プレイ。今回はお尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいます。その卑猥な美マンを初披露するどころか、アナルファックまでこなし、潮吹き・電マで失禁・怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑は必見です。



菊田 郁美

旦那にばれたらヤバいし結構罪悪感がある、と言いながらもまた来ちゃった郁美さん。そんなリスクを背負ってまで求めてしまう他人のチンコ。押し殺したような喘ぎ声で快楽と背徳感を同時に感じている人妻。こんなシチュエーション、フル勃起&大量発射は必至です!!


激しくないとセックスじゃない!二重美四十路

スレンダー四十路美熟女の岡村恵利子さん。冒頭は同じインタビューが流れ早速乱交開始!男達は言葉責めをしたりすることもなく黙々と熟女の身体にしゃぶりつきます!一方熟女の方も寡黙。我慢出来なくなったカメラマンが「もっと激しくないと感じないよねぇ?」と言うと熟女は黙って一度頷きます!そうは言いながらピンク色の美マンはしっかりしっとりしてきています!総がかりでマンコを開きバイブ責め!その後は熟女の貴重なオナニーシーン!69でベロベロチンコを舐め回し挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、


「アソコも大暴露!」

PREV Entry
石元 緑
金田 里子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する