2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/11/11

金田 里子

金田 里子

旦那さんとはセックスレス状態が何年も続いているという里子さん。そんな悶々とした状態を脱すべく撮影に来てくれました!カメラの前で全てをさらけ出したら、後はもう気持ち良くなるだけ!初めの恥ずかしさは何処へやら?始終感じっ放しです!!


団地妻~欲求不満スキモノ妻~

団地住まいの人妻みなみさん。夫婦円満なのに、普段、旦那が近所の人の声が気になるからという理由でなかなかエッチをしてくれないのだとか。そのせいで、欲求不満で堪りまくってるということで、今回はおもいっきり興奮して満足してもらおうと、雨の中公園でお尻丸出し!剛毛オマンコチラ見せ散歩から、車の中でフェラ、ホテルへ最後は場所をうつして、思う存分イきまくり!最後はいっぱいザーメンをオマンコに注入されちゃってる欲求不満な団地妻は果たして満足いったのでしょうか?



唐木 紗和

ほんわりした雰囲気の紗和さんが乱れまくった前回、2度目となる今回は奥様の欲望を叶えます。それは「クリトリスを舐めながらバイブを入れて欲しい」というもの。願望叶ってその気持ちよさに悶え狂う様子は必見! 準備の整ったマンコに惜しげもなくチンコは刺さり、最後は奥まで注入です!


赤坂ルナ 叔母の花弁 ~花弁は禁断の美肉~前編

母の為に用意した温泉旅行だったが、母がキャンセルした為、母の妹と温泉旅行に行くことになった大学生の僕。内心では母と温泉旅行に行くよりも昔から憧れていた可愛い叔母さんと旅行に行けることになった事が嬉しかった。大学生活はどう?彼女はいるの?と質問してくる叔母さんの横顔はとても綺麗でドキドキしていた僕。旦那さんとの事を聞くと「そうねぇ。まぁまぁかな…」と憂いをおびた表情で答えた叔母さんに僕の中で憧れ以上の感情が芽生えるのだった…マサルと叔母さんとの温泉旅行前編!是非ご覧下さい!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路


アダルト動画はエロすぎ欲求不満の専業主婦は孤独な体を妄想SEXで濡らすアダルト動画発します

PREV Entry
野原 貴恵
市橋 和恵
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する