2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/04/08

川里 舞

川里 舞

家での家政婦みたいな扱いに嫌気が差している舞さん。今日はハメ師を『王子』と名付け、自らの世界に浸っちゃいます!「ドキドキしたい」と期待に胸を膨らませる奥様の、濃厚セックス!!「忘れられない一日になりました」と大満足です!


東京23区熟女ハメ廻し ~中央区在住の内村美智子さん~

ハメたい熟女に猛烈アタック!東京23区熟女ハメ廻しシリーズ!今回はスーツ姿の綺麗な五十路熟女を中央区にて発見!5-10分で終わるからファッション調査に協力して欲しいと頼むと、さすがにノーとは言えず車に乗り込んでくれた。着ている洋服をよく見せてと、うまい具合にどんどん脱がしていくハメ師。ポロリとおっぱいまで見せてくれたところで、もっと見たいと頼み込んだら、なんとOKが!続きは見てのお楽しみ!50代とは思えないほどのかなりのナイスボディをおもいっきり堪能してみては!



利根川 麻紀

ちょっと不思議系な奥様?の麻紀さん。麻紀さんの独特なペースにハメ師も翻弄されっ放し!おもちゃを試してみても「やっぱり本物の方がいい!」と言ってますが果たして結果は?


山田千代子 初裏 美人五十路明るさの裏のエロ

●初裏無修正作品●ハキハキとして明るい印象の五十路熟女、山田千代子さん。なかなかの美人で淫乱!五十路を過ぎてもウエストのくびれを維持、いい体型です!初めてのセックスは20歳を過ぎてから。当時付き合っていた大学生と、童貞、処女同士の初々しいセックス。経験年代は豊富で、下は熟女好きの10代からテクニシャンの還暦越えまで!「みんなそうだと思うけど、生理前はしたくなってオナニーしちゃうの」と悪びれる様子もなく答えてくれます!積極的にチンコを頬張る姿は必見!是非ご覧ください!一部映像が乱れる場面がございますがご了


綾波1

PREV Entry
西田 明子
乾 清美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する