2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/04/06

乾 清美

乾 清美

2年くらい前から彼氏がいるという奥様、週に1回会ってるみたいですが物足りない!? おもちゃでたっぷり慣らされたオマンコを、ハメ師の指や舌でさらに掻き回す!! すると大量のお潮が…!! 最後はもちろん中にたくさん出しました!


顔出しNGの訳あり奥様

「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。



中村 佳子

満面の笑みで会いたかったと迎えてくれた佳子さん! 愛すべきチンコとの再開に幸せいっぱいのようです! 持ち前のエロスでチンコを愛撫し、恋人気分も急上昇! 挿入されると「やっぱりかたくて気持ちいい」と切ない表情で感じます! 最後は中で精子を受け止めて、屈託のない表情で「妊娠しちゃうかも」


日向ゆみ 初裏無修正動画 夫の親友 第2話

初裏無修正動画日向ゆみ。俺の親友は綺麗な奥さんと結婚し、仕事も忙しく充実した日々を送っている。ある日数日の間福岡に出張する事になったので、家と嫁であるゆみをよろしくと言われ泊まりに行く事に・・・。親友は俺を信じてお願いしてきたみたいだが、こんなに綺麗な女の人と二人で家にいたら我慢できそうにない!欲求不満気味な奥さんとまぐわる禁断の性交・・・。親友すまん・・・。この秘密は墓場まで持って行く事になりそうだ・・・。


ド素人娘完全騙し撮りvol.48

PREV Entry
川里 舞
篠原 久美子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する