2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/01/23

野田 歩

野田 歩

エロ漫才でもしましょうか的なノリでお話してくれるのは歩さん。なんとこのサイト4年半ぶりの登場です!覚えていただいてる方もそうでない方も、久々の奥様の乱れっぷりを楽しんでもらえるんじゃないでしょうか?奥まで挿れられると「子宮に当たるっ」とエッチな言葉も連発です!


過激!巨乳熟女を青姦生中出し

旦那と喧嘩して傷心独り旅の人妻をリゾート地でナンパ!今回の人妻はエロ過ぎです!優しく声をかけたら、ひっかかるかな?と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ!送ってあげるといってうまく車に連れ込み、エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら、エッチさせてくれました。しかも、青姦生中出し!結構エロエロ巨乳奥さんで、きっと最初っからエッチしたかったんじゃないか?というぐらいのオマンコの濡れ具合い!そんなびしょ濡れオマンコに指、チンポを挿入すれば自ら腰を動かして何度もイキまくるエロい奥さんに勃起率120%!お勧めです!



松尾 久美子

昔ちょっとやんちゃしていたという久美子さんは、今ではお店を経営したりと忙しそうです。でも充実しすぎて刺激が足りないらしく、チンコの刺激を求めて来てくれました!服を脱ぎ始めると照れて顔を赤らめるそのギャップにハメ師はフル勃起!気持ちよくズブズブしちゃいました!


高坂保奈美 初裏無修正動画 HD 半泣き失禁の美熟女 第1話

高坂保奈美 初裏無修正動画 HD 完全独占配信。有名美熟女女優の今までに見たことないような表情が見れるこの作品。第1話は町内会の会合の為に公民館に来たものの鍵が開かず、猛烈な尿意に襲われた高坂保奈美さん。今にもオマンコから噴出しそうなオシッコを必死に堪えながら鍵をガチャガチャ…一向に開かない鍵に高まる尿意。そんな時に公民館の管理人の男が来て、滞納している家賃を払えと押し問答!我慢も限界に達している保奈美さんの膀胱は限界に達し…半泣き状態の高坂保奈美さんの表情がなんとも艶やかです。後半は潮吹きオナニー!和


( ^^)/初裏だけど...縛っちゃえ!!

PREV Entry
亀井 夕子
幸田 真知子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する