2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/01/21

幸田 真知子

幸田 真知子

夫婦生活は全く順調、エッチも週2で何の問題も抱えていない奥様、真知子さん。それでもここに来ちゃったのは“刺激を求めて”だそうです。知らないチンコを目の前にしてどんな刺激が与えられたのか、答えは本編で!


スッピン熟女 ~女優・板谷○夏似の美魔女~

スッピン熟女の特別企画、「美魔女の素顔」の2発目は、数多くのドラマ、映画に出演している有名女優・板谷○夏似の人妻が登場。その奥さんに「スッピンになってくれ」と交渉するものの「旦那にだってスッピンは見せたことがないから絶対に嫌っ!」と拒否する人妻に半無理やり化粧を落とさせる男。それも洗面所で顔を洗っている最中にスカートをめくり、パンツを下ろしてマンコを触りまくる男。「もう、嫌っ~、見ないで。」と可愛らしい声をあげる友美さんのスッピン生姦はアナタのお宝になることまちがいありません!期間限定配信なのでダウンロードはお早目にお願いします!



田辺 景子

笑い上戸な奥様、景子さんの登場です。今回はハメ師をポチと名付けて男を犬のように可愛がる景子さん。しかしビンビンチンコで突かれると、思い切り大きな声で喘いじゃって感じまくりのイキまくり!これではどっちが犬だかわかりませんが、気持ちよくなってくれたのなら万事OKです!


ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 専業主婦 溝口汐里 前編

溝口汐里 初裏無修正動画。結婚して五年。満たされる事のない無い退屈な日々。そんな私の生活にソレは突然やってきた―。ある日の午後、急に気を失った私。意識が戻った時には手足を拘束され身動きも取れず声も出せずにいた。見覚えのない古びた四畳半の狭い空間には、見知らぬ薄汚い男と私だけ。男の手が伸びて私の躰に触れる…。置かれた状況への恐怖とは裏腹に、私のアソコはジンジンと熱を帯び始めていた…。熟女倶楽部制作の昭和の四畳半、ロマンポルノ作品。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動


ぬるぬるロデオヌきまくり!

PREV Entry
野田 歩
安川 涼子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する