2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/10/03

渕田 光子

渕田 光子

自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました


ごっついスケベな奥さん

普段から旦那以外の男と遊びまくりのごっついスケベなヤリマン人妻が登場です。男の扱いは手慣れた感じの小悪魔系美人若妻。男心を惑わす感じのしゃべり方、目つきなどが、エロい!いじめるのもいじめられるのも好きなド変態激エロ妻。そんな変態奥さんにはお仕置きが必要!ってことで、オマンコとアナル両穴に異物挿入!にんじん、ちくわぶ、にら、ソーセージなど挿入されて感じまくり!そして究極の剃毛パイパンの刑にされるが、懲りずに旦那以外の男のチンポをしゃぶって興奮しまくって、生ハメしちゃう悪い人妻。結合部バッチリ丸見えの生ハメセックスは見ごたえたっぷりです!



森崎 貴実

自分では少し華やかさが足りないという貴実さん。しかしそんな奥様こそ、ベッドではエロいんです! 男性経験がご主人だけという少なさが、今日、逆に奥様の秘めたるエロスを解放させる!? 抑えきれない喘ぎ声と、緊張しつつも気持ちよさに乱れる様子をじっくりとご覧ください!


マンコ寂しや五十路未亡人

五十路の貧乳スレンダー熟女、竹田悦子さん。夫を亡くし、寂しい未亡人です。ある日、庭師に庭を整備してもらいながらシャワーを浴びていると、窓の外に不審な影。男性が回り込んで覗いているのです。その後男性はトイレを貸してくれと家に入ってきます。そして湯上がりの色っぽい浴衣姿の熟女に欲情!「一度こうしたかったんだ!」と抱きつき乳首に吸いつきます!未亡人の熟女はまんざらでも無い様子でマンコを広げ喘ぎます!チンコを舐め回しフェラチオ、正常位挿入!最後は中出し!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路


中出しサンタ2012

PREV Entry
安西 由加里
東 美智子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する