2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/10/01

東 美智子

東 美智子

来て早々にやる気まんまんといった様子の美智子さん。我慢出来なくていきなり玄関でフェラまでやってくれちゃいました!部屋に入っても始終美智子さんのペースにハメ師もタジタジ!喘ぎ声もいい感じです!


競泳水着が似合う奥様を野外で青姦

前回の出演で大好評だった肉食系奥様樹里さんを競泳水着に着替えさせ野外でハメてみました。中学校の時まで水泳一筋で鍛えたこのムチムチボディー。ピチピチ競水に食い込むムチムチ尻肉・こぼれる美巨乳のオイシイ映像をたっぷり。この豊満なカラダを鷲づかみしたいと誰でも思ってしまうでしょ。野外で、ホテルのベランダで傍若無人にあの巨大乳を揺らし、性感チェックからローションで濡れ光る水着をズラして手マン・クンニを要求し、それだけでは飽き足らず勃起したチンポに喰らいつき精子を貪る!膣から床に垂れ落ちる濃厚精子が生々しく激しい交尾の後を物語る…



菊田 郁美

旦那さんは中学時代の同級生だという超若妻郁美さんです! 一見やんちゃそうに見える奥様でしたが、エッチな部分を刺激すると、スレンダーなボディを全身くねらせて感じちゃいます! 可愛らしい喘ぎ声も必聴のしおらしいセックスを観せていただきました!


三十路のタレパイ美熟女

下着まで茶色で統一された服装の三十路美熟女、松本薫さん。主婦という感じが滲み出ています!我慢出来ない男性は早速ブラジャーを取ってもらいノーブラに!感じやすさはどちらも変わらないというおっぱいは垂れて乳輪が大きいタイプ!フェラチオが好きという淫乱なだけあって、愛撫の時点からチンコをまさぐりやる気十分!チンコを与えられると嬉しそうにバスタオルを剥し咥えます!舌使いもなれたもの!ハメ撮り!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


PREV Entry
渕田 光子
沼井 多佳子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する