2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/09/12

小田 沙代

小田 沙代

露出に興味がある沙代さんが再び来てくれました。いきなり野外露出、ノーパン散策で気分も高揚!部屋に入るなりバイブでマンコを濡らすものの、やっぱり「本物がいいです」とチンコを懇願。ハメ師も辛抱溜まらず全力で中出ししちゃいました!


着物の似合う人妻がアナル初体験!

結婚15年目おっとり系の人妻が初脱ぎにして初アナル姦!着物の下はもちろんノーパン。剛毛マンコを掻き分け、オマンコの中を探ってみると既にぐっしょりびしょ濡れで淫汁が溢れ出ちゃってます。胸元を開いておっぱいを触ってみると感じまくって奥さんがいちもつ握り始め、我慢できずに早々フェラ。こんなエロエロな奥さんは久しぶりだったので、アナルを試したいと言ったらすんなり承諾。オマンコとアナル双方責めまくりのアナル調教の末、硬くなったチンポを挿入してみることに…。これから先は見てのお楽しみ…。



菊田 郁美

旦那にばれたらヤバいし結構罪悪感がある、と言いながらもまた来ちゃった郁美さん。そんなリスクを背負ってまで求めてしまう他人のチンコ。押し殺したような喘ぎ声で快楽と背徳感を同時に感じている人妻。こんなシチュエーション、フル勃起&大量発射は必至です!!


年の差婚した隣の若妻がノーパンで誘ってくる 第3話

「誘ってくれてありがとう」と再び不倫に誘った浅田沙織さんにお礼を言う隣人の男。「光栄だよ~」と猫なで声まで出しています。「嫁としてないから溜まっちゃってさ~」と話す男に人妻は「だったら呼んでくださいよぉ~」と応戦。すぐに勃起して臨戦態勢の男の汚いチンコを人妻はそれは美味しそうにしゃぶります!それも大股開きでマンコパックリ!気休めに着たガウンもすぐに脱ぎ捨ていつまでもフェラチオに夢中!そんな人妻のマンコを電気あんま責め!是非ご覧ください!一部男性の顔にモザイクがかかっております。ご了承ください。


和服姿の極美人。極道女の卑猥なアソコ。

PREV Entry
及川 麻希子
涌井 尚美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する