2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/09/10

涌井 尚美

涌井 尚美

刺激を求めて野外露出!?誰に見られるか分からない状況でしっかりあそこを濡らしてしまっている尚美さん!この奥さんかなりのスケベです!!もちろん部屋の中でもマンコはグショグショ!!


巨乳妻本番面接

結婚30年、旦那と最後にセックスしたのは8年前。セフレとは1ヶ月に2~3回セックスを楽しみ性的ストレスを解消している48歳の梓さん。自分の趣味にお金がかかることからお小遣い欲しさを理由に応募。面接と聞いて男と待ち合わせ、事務所で面談かと思いきや、いきなりの本番面接がスタート。心の準備もしていないまま裸にされ、2人の男に羽交い絞めにされマンコを激しく刺激されると大量の潮吹き!Wフェラ、顔騎乗位、パイズリと面接する側があまりの気持ちよさに骨抜きにされる始末。48歳とは思えない美白、巨乳ド助平奥さんの本番面接!アタナが面接官ならこの奥さんを採用しますか?



坂井 成実

物静かな印象の成実さん。でも話を聞いてると、実は結婚15年経った今でも旦那さんとセックスしているという真性ドすけべ奥様でした!? エッチ大好きと穏やかな口調で話すそのギャップに、ハメ師のデカチンも即反応! 初めての浮気体験だという奥様を、ハメ師はどう料理するのか…!?


刺激を求めて若妻が大いに乱れる

りえちゃんという友達といつも行動しているという貧乳のゆりさん。優柔不断で何も決められないため、勝気な友達に頷いてついていくのがもう癖なんだそう。「だってりえちゃんの行くところは楽しいことばっかりだもん…」と口調からも意欲的に何かするタイプではないようです。初体験から今まで、マンコに入ったチンコは3本。初めての記念すべき1本目は1回きりの相手!あまりちゃんとお付き合いしてセックスに至ることは少ないようです!たっぷり玩具責めをしマンコがグズグズになってきたところでチンコをイン!是非ご覧ください!豊満熟女、超


爆乳逆ソープ嬢

PREV Entry
小田 沙代
佐田 輝美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する