2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/01/01

小田 沙代

小田 沙代

露出に興味がある沙代さんが再び来てくれました。いきなり野外露出、ノーパン散策で気分も高揚!部屋に入るなりバイブでマンコを濡らすものの、やっぱり「本物がいいです」とチンコを懇願。ハメ師も辛抱溜まらず全力で中出ししちゃいました!


ごっくんする人妻たち 27 ~お小遣いの為に精飲~

結婚して3年間、毎日子育てに追われる毎日。そんな尚美さんは家計を助けるためと最近Hがご不満なため、今回の撮影に応募してきた。色白で目がパッチリの若妻はまだ28歳です。楽しみと緊張の気持が入り混じりながらホテルへ到着。旦那さんに内緒でオナニーをする日も多々あった。指でクリを刺激するのがお好みだとか・・・イカないと夜も眠れないというかなりのもの好き!美麗オマンコバイブ責めでマン汁たらしまくり極上エロフェラ。舌上に発射される混濁精子をお小遣いのためにゴックン。ワイセツすぎるフェラテクとワイセツ飲精は必見です。



森崎 貴実

自分では少し華やかさが足りないという貴実さん。しかしそんな奥様こそ、ベッドではエロいんです! 男性経験がご主人だけという少なさが、今日、逆に奥様の秘めたるエロスを解放させる!? 抑えきれない喘ぎ声と、緊張しつつも気持ちよさに乱れる様子をじっくりとご覧ください!


荒木瞳 淫乱三十路目覚めの一発 第三話

●初裏無修正作品●●HD作品●シャワーを浴び終えた巨乳ぽっちゃり三十路妻、荒木瞳さんは優雅な音楽が流れる中勝負下着に着替え、下着が透けるような白いワンピースに袖を通します。そしてお隣のご主人が通りがかるタイミングを見計らい玄関先へダッシュ!「あの!うちの電球壊れちゃったみたいでぇ…」と儚げに訴えるとご主人はいとも簡単に首を縦に振ります!電球に気が行っているご主人の身体をサワサワと愛撫すると「奥さん…」と言いながら乗り気!そそり立つチンコに無我夢中でしゃぶりつきパイズリ!淫乱マンコに今日もチンコがズコバコ


後輩に頼まれてガサ入れ浮気調査!ただ思ったより彼女が巨乳ちゃんでエロかったのでうっかり自分も手を出しちゃいました。

PREV Entry
板谷 千江美
青柳 可南子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する