2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/12/20

長谷川 幸恵

長谷川 幸恵

おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!


スッピン熟女 ~山○モナ似の美人妻を面接即ハメ~

最近やっと子育てを終えて、そろそろ楽できると思ってたら、自分の旦那の浮気が発覚。ぶち切れた美人奥さんはなんと仕返しにAV出演を決意。大胆にも面接の時点で即ハメ!そんな美人奥様はタレントの山○モナに激似!年のわりにはかなりの美人。そんな美人の素顔をぜひ見た見たく、スッピンをオネダリ。やはり自信あるのかすんなりOKしてくれて、そして期待通りの素肌美人。次から次へとあふれ出した欲望と夫への怒りをぶつけるかのように大胆な生ハメセックスは必見です。



西山 弥世

ハメ師と撮り手、どっちとヤリたい? と聞かれて撮り手と答えちゃった弥世さん。残念ながら違うほうのチンコが今日は入ります。だけど実際突かれ始めると、黄色い喘ぎ声が部屋中に…!? 大興奮のハメ師も大量に濃厚精液膣内注入しちゃって、奥様の感想は「ナイスチンコ」!!


淫乱とオナニーと幸薄男

「何見てんの?」と裸でも気の強そうな淫乱の山吹センリ さん。「じゃあこっちおいで」と女王様気分で呼び寄せたのは線の細い幸薄男!マンコを見せつけるように座り「私の身体、隅々まで洗ってくれる?」と尋ねると男は待ってましたという感じでいそいそとシャワーを出します!おっぱいにシャワーを浴びせ羨ましそうな目で見つめる男、おっぱいを触りたいようです!次にマンコにシャワーを浴びせると奥様はオナニー気分!「気持ちいいよぉ~!イク!イク!」という叫びと共に快楽の彼方へ。淫乱な奥様は更なる高みを目指します!是非ご覧ください


PREV Entry
野田 歩
桜井 文子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する