2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/12/11

丹波 理穂

丹波 理穂

気さくな話し方が印象的な理穂さん。恥骨が気持ちいいらしく、普段やってるオナニーを教えてもらいました。でも一人でするよりハメ師とのほうが…アナル舐められたり、おもちゃやチンコでズブッとされると、何度も気持ちよくなってもらえたようで満足そう! たっぷり中にも注入した、楽しいエッチをご覧ください!


ごっくんする人妻たち 30 ~新妻がセフレとの密会でごっくん2連発~

雨の中赤いコートが映えるあかりさんがこっちに向かって歩いてきた。久々セフレとの再会。ホテルについて早速話を聞いてみると、いつの間にか結婚して、人のものになっていた。でも、そんなのは関係ない!カメラが回ってるとどこかぎこちないあかりさんだが服を脱いでしまえばいつもどおりの彼女になった!慣れた手つきの手コキ、セフレの乳首を吸い、クンニされながら旦那に電話するというとんでもない痴女でした。男の爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、プルプル精子をいっぱい溜めて悶絶ゴックン!一生懸命働いてる旦那に内緒でほかの男の精子をガブ飲みする背徳感ゼロの新妻は必見です。左薬指に光る指輪が泣いてるぜ!



岩澤 時枝

今日は、寒い中ノーパンでお散歩しちゃった大胆奥様、時枝さんのセックスをご覧いただきます!清楚で可愛らしい雰囲気の奥様が、チンコを挿れられ大豹変!?包み込むような下付きマンコで、ハメ師の我慢も崩壊寸前!?


ムッツリ潜入!三十路の鏡マンコ

脚だけで溜め息を漏らす男性。ズームアップしたスレンダー三十路熟女の宮下綾さんの顔には笑顔。お茶を飲んで一息。和む熟女の足元で何やらゴソゴソする男性。何かと思ったら巨大な鏡を出しパンチラを狙います!まさにムッツリスケベの所業!誰が考えたのかはさておき、熟女は頑なに「自分でマンコを見たことは無い」と言い張ります!しかし問い詰めればすぐにボロを出しマンコを鏡で見たと自白!唾液でベチョベチョに濡らしながら3P愛撫をし手マン、玩具責め!チンコに喘ぐ熟女を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、


名門アナル王国7 前編

PREV Entry
津島 幸子
高梨 静香
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する