2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/11/22

中山 美紀子

中山 美紀子

「色んな誘惑があります」と言って、日々つまみ食いをしている美紀子さん。そうして鍛えたのか、とある必殺技をハメ師が堪能! 自在に動き回るその舌で、ハメ師の舌やチンコをベロベロベロベロ。今度は攻守交替責めてみると、あそこからは大量の潮が! エロさの塊な奥様でした!?


婚活中の微熟女と野外露出

彼氏はいるけど、なかなか体の相性があわなくて、刺激を求めて応募してきた自称Mっ子の美恵ちゃん。エレガントな感じの美熟女だがこんな美人にも悩みはあるそうです。実はS男が大の好みで、グイグイ押してくれる人が好きだとか・・・苛められたり、辱められたり、とにかく上から目線の人にしか感じないというドMだ!そんな彼女をまずは車の中へと連れて行き、大マン開きでいじられ、背徳感に押しつぶされそうな感覚が美恵ちゃんにとってはたまらないらしい。すでにほてっている卑猥なおマンコをいじりながらドライブ。「車の中っていうのがまた刺激的で、恥ずかしいけど気持ちいいです」とかなりご満足。今日はこれだけじゃないです。妄想をたっぷり膨らまして車をしばらく走らせると無人の倉庫へとたどり着いた・・・ここからはどんなドラマが繰り広がれるのだろう。誰かに見られることも気にせず、髪を振り乱し野生に戻る青姦。清楚な少女は徐々に全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になってく姿は必見です!



久我 紗有里

1年程エッチから遠ざかっているという紗有里さん。経験人数も少なくちょっとウブな感じです。久しぶりのエッチに悲鳴にも似た喘ぎ声を連発!!果たして最後まで紗有里さんは持つのか!?


青姦森の中で飛び出す淫語

けたたましい蝉の鳴き声が響く森の中でチンコをフェラチオ。スレンダー奥様は乳首やマンコを愛撫されもういつ挿入してもいいという状態!フェラチオで更に濡れたマンコにチンコを突っ込むと、奥様は「気持ち良い~!」と至福の表情!「ヤッてる時は汗をかく」と奥様、汗だくになりながらチンコを咥え騎乗位で腰を振り乱します!マンコと言うのは恥ずかしがりながら「あぁもっと!一緒にイこう!」と淫乱発言も!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


エッチな4610 落合知子

PREV Entry
東 美智子
三島 裕美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する