2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/07/06

渕田 光子

渕田 光子

自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました


若妻野外露出でアナル調教

前回の撮影でアナルに目覚めてしまった若妻ほのかさん。旦那とはやはち挑戦できず、一人でちょっと穴に触って耽る毎日だそうです。今日はおもいっきり自分を解放して野外露出しながらもう一度あの時の快感を味わった。車の中でパンツを脱ぎ、湿ったあそこをパッカリ開き、とりあえず感度チェック。終いには車の中で全裸になり、おマンコのぐちょぐちょ。人っ気の少ない野原で全裸で露出し、自ら腰を振り続ける全身ビショ濡れの青姦を、全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になっていた。ホテルに入り本格アナル調教。膣と尻の過激2穴責め、怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑青姦の醍醐味もギュッと詰まった間違いナシの一本です



坂井 成実

物静かな印象の成実さん。でも話を聞いてると、実は結婚15年経った今でも旦那さんとセックスしているという真性ドすけべ奥様でした!? エッチ大好きと穏やかな口調で話すそのギャップに、ハメ師のデカチンも即反応! 初めての浮気体験だという奥様を、ハメ師はどう料理するのか…!?


内田桃子(藤原多恵) 初裏 借金苦!不幸な四十路 第一話

●初裏無修正作品●●HD作品●ぽっちゃり四十路母の内田桃子(藤原多恵)さん。今日も家事に余念がありません。しかし、今綺麗に掃除をしている一軒家はもう別の人の名義。なぜかというと、夫の会社が倒産してしまったのです。工場も家も人手に渡り、一文無しになったというのに肝心の夫は倒産を苦に蒸発。1人息子と2人、何とか家までは追い出されずに済んでいるものの、一生懸命パートに出ても利息分がやっと払えるかというくらい。とても返済出来る額ではありません。そんな時にやってきた借金取りに「身体で返せ」と迫られ…。是非ご覧くだ


アナル快姦6 前編

PREV Entry
筒井 有香
幸田 真知子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する