2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/05/04

福田 昌子

福田 昌子

清楚に見えて根はスケベ!?しなやかな動きでハメ師を挑発する昌子さんの登場です!今日は「ちょっと冒険したいかな」と言って来てくれました!こんなにエロい奥さんを放っておく旦那さんは意味がわかりません!代わりにハメ師がズコズコ突いて中出しです!


熟女の火遊び飛びっ子装着 ~美熟女が和服で悶絶~

大きな瞳とかわいいえくぼが印象的な美熟女喜代葉ちゃん。今日はお上品な着物を身に纏い、内緒のお稽古事の帰りだそうです。せっかく着物ですのでこのままデートでもしましょう。寒い中着物だけでは防寒力がないので、ホッカイロを渡すね…っと言いたいところですが、目の前に差し出されたの今にでも暴れだしそうなピンクローターです。その暴れん坊将軍を股間にあて、遠隔操作でスイッチON!腰をくねくねしながら歩き、通行者に見られてもお構いなし。きっと今頃頭の中は淫乱な妄想でいっぱいだ。道端でくねくねしてる人を発見したら要注意です!!ホテルへ到着したら電マで悶絶。そして濃厚ディープスロート、痴女的見せつけ極上フェラはガチ抜き間違いなし!フルコースで男なら即死レベルの極限絶頂。さらにバック挿入で苦痛に悶える顔も必見です。。



仲間 舞

結婚してからまだ1年目だと言う舞さん。旦那さんとの仲も悪いようではなさそうですが…しかし、エッチの回数はちょっと少なくて体が疼いちゃってるようです。入念なフェラテクニックにハメ師のチンポはギンギンに!舞さんも汗だくで感じちゃいました!!


四十路母捻じ伏せられた欲求の向う先 第2話

開放的になれる買い物帰りの一時。息子と遭遇し話していると頑固な亭主関白親父に息子も呆れ顔。「またマーボー茄子?たまには焼肉にしてよ~」と不平をたれる息子。そんな息子をかわして自宅に戻った四十路熟女、滝圭子さんは徐に買ってきたきゅうりにゴムをつけ、おっぱいを揉みながら下着姿に。うるさい夫も息子も居ないこの僅かな時間が、熟女をどんどん過激にさせます…!人参との浮気も終えお風呂に浸かっていると息子が帰宅!「流してあげる」と促すとチンコも洗ってもらう息子!そして入浴を終えた母子は…!是非ご覧ください!豊満熟女、


GREATEST ECLIPSE 胡蝶 side:Awaken

PREV Entry
坂田 実里
田所 真里
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する