2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/04/22

小田 沙代

小田 沙代

露出に興味がある沙代さんが再び来てくれました。いきなり野外露出、ノーパン散策で気分も高揚!部屋に入るなりバイブでマンコを濡らすものの、やっぱり「本物がいいです」とチンコを懇願。ハメ師も辛抱溜まらず全力で中出ししちゃいました!


美人奥様とお花見しながらスケベな悪戯

桜満開の季節に日本人はお花見をするという風流な文化がある。桜が舞う木の下でお弁当を食べたり、おしゃべりしたり…しかし今日は木の下でおまんこします!お弁当箱をもってきてくれたのは着物がとても映えてる美人奥様。上品なしぐさが漂いながらもいやらしさは隠せない。そんな奥さんは旦那さんとすっかりご無沙汰のせいでセフレをたくさんつくり、寂しさを紛らわしているだそうです。セフレの中には自分の主治医も入ってるだそうです。ローターを思いっきりおマンコへ挿入し、隔離操作で悶絶、昼間からテンション上がりまくってしまったので、そのままホテルへ。男の指が濡れた襞へと押し入る。これまで閉じ込めてきた性欲が刺激され、メスの本能が剥き出しに…。股間を弄られると静かに喘ぎ声を上げ、それは次第にシーツを掴む絶叫へと変わる。久々に味わう快感に戸惑いながらも昇天!美人奥様のバキュームフェラ顔だけでフル勃起です。ダウンロードしてからお楽しみください。



田辺 景子

笑い上戸な奥様、景子さんの登場です。今回はハメ師をポチと名付けて男を犬のように可愛がる景子さん。しかしビンビンチンコで突かれると、思い切り大きな声で喘いじゃって感じまくりのイキまくり!これではどっちが犬だかわかりませんが、気持ちよくなってくれたのなら万事OKです!


松本あやの 見知らぬ男に野外で… 第一話

●HD作品●笑顔が印象的な貧乳三十路妻、松本あやのさん。公園で見知らぬ男性と待ち合わせ。合流するとすぐに汚い公衆便所に連れて行かれ男子便器の前でマンコ露出!陰毛は結構しっかり生えています!更に路地に連れ込み今度は寒空の中手マン!マンコはクチュクチュ音を立てています!期待がマンコに出ちゃってるんですね~!寒いからと野外露出は早々に切り上げ暖かい部屋へ。男性がシャワーを浴びに行った間にエロ本で欲情した松本あやのさんはオナニー!男性の前でもオナニーをし手マン、フェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三


古山 千景

PREV Entry
幸田 真知子
三島 裕美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する