2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/07/29

天野 聡美

天野 聡美

一見清楚そうですが、自ら「性欲は凄いありますね」と言い放つ、エッチ大好き奥様、聡美さんがまたやってきてくれました! 「常にエッチをしていたい、オナニーをしていたい」らしく、何処までも快楽に貪欲です! 確かに身体もその言葉通り、何度もイッて何度も痙攣しちゃって今日は本当に大満足!!


働く地方のお母さん ~和装の美人ママ~

男優が出演者の人妻にガチ惚れ!普段は絶対に出演者をほめない男優が「この人はヤバい、色気が半端じゃあない!」とほめまくる着物が似会う美人な奥さん。人妻と言ってもクラブを経営、その界隈では超有名な美人ママ。そんな美人ママが経営するお店に開店前に訪問。着物姿のママをソファで責めまくる男2人。テーブル、カウンターで四つん這いスタイルになってもらい、着物の裾をまくりあげ責めまくる男達。誰もいない店内で悶え狂う美人ママの乱れまくる姿は絶対に見逃さないでください!お恥ずかしい話、コメントを書いている私も本気でチンポが勃起してしまいました。



松尾 久美子

昔ちょっとやんちゃしていたという久美子さんは、今ではお店を経営したりと忙しそうです。でも充実しすぎて刺激が足りないらしく、チンコの刺激を求めて来てくれました!服を脱ぎ始めると照れて顔を赤らめるそのギャップにハメ師はフル勃起!気持ちよくズブズブしちゃいました!


白鳥美鈴  牧本千幸(つかもと友希) 流川純 初裏無修正 ご近所奥様の女子会 第1話

白鳥美鈴 牧本千幸(つかもと友希)流川純 初裏無修正 完全独占配信。ご近所で仲良しの牧本千幸(つかもと友希)、白鳥美鈴、 流川純平凡の3人。いつもみたいにお茶をしながらトークを楽しむ。話しの方向は男の話に自然となっていき白鳥美鈴から電気屋のお兄さんとの出来事を語りだす。その後は、流川純が料理教室の先生とのやらしい思い出を語りだす。熟女のエロトークは止まる事を知らず続いていく!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


泥酔して階段でうなだれていた巨乳娘つばさちゃんをぼーっとしている隙にハメちゃいました。野外露出に!中出しに!やり放題!パンティまで頂いちゃいました

PREV Entry
不破 登喜代
高村 多恵子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する