2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/01/06

川里 舞

川里 舞

旦那には全く満足していない舞さんが、優しさ重視のセックスを求めて再びやって来てくれました。自ら「王子」と名付けたハメ師に、今日は楽しませてもらえるのか!?積極的にキスを求め、チンコを挿れたがるこの奥様のエロさを体験せよ!


巨乳熟女と露出ドライブ

発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムを車に乗せ、今日はひさびさのドライブだ。熟れれば熟れるほどスケベになっていく年頃の女。噛めば噛むほど味が出る(笑)ドライブ中に爆乳を鷲掴み、乳首をくりくりといじられたら、パンツはもうぐっしょり!男の指が濡れた襞へと押し入るとこれまで閉じ込めてきた性欲が刺激され、メスの本能が剥き出しに…。車内でフェラ&オナニーしながら快感によがる弄りデカ過ぎるおっぱいを好き放題遊び尽くす!そして、その柔らかく垂れ下がった完熟おっぱいが、右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくるほどの激FUCKは必見です。



石橋 なおみ

随分久しぶりの登場になりますなおみさん。前回は結婚前の出演でしたが、今回は人妻としてのセックスシーンを撮影です! 旦那がいても欲求は収まらない!? むしろもうちょっとしたいな、と不満が募り…。今日は旦那の代わりにハメ師があんなことやこんなことをさせていただきました!


高倉梨奈 初裏無修正 もし、高倉梨奈と旅館で一夜を共にしたら 第1話

高倉梨奈 初裏無修正。完全主観で高倉梨奈さんと旅館で一夜を共にする作品。晩酌シーンから始まりほろ酔い気分の梨奈さんは「酔っちゃった。酔ったら少しHになっちゃうんです・・・」なんて男心を揺さぶる事をさらり・・・。それは、手が出てしまうでしょ!早速おさわりしてみると、待ってましたと言わんばかりに吐息が漏れ出し、オマンコを触るとグショグショ。求めるかのようにチンポを自らしゃぶりだしている始末・・・。是非自分に置き換えてご覧下さい。


全身網タイツ姿で3Pファック!! VIP版

PREV Entry
吉高 佳織
横田 由真
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する