2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/08/14

小原 睦美

小原 睦美

働く男の匂いが好きという睦美さん。今日はハメ師と2人で汗かいて、大好きな匂いをたっぷり浴び合っちゃいました! お風呂なんてもったいない!? 汗と愛液が絡み合ったセックスに、奥さん恥ずかしそうに照れちゃって…? でも自分でマンコ開いてチンコを待ってるその仕種、気持ちよさには勝てませんね!


顔出しNGの訳あり奥様

「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。



岩阪 明日香

初めての撮影に緊張している明日香さん。旦那との性生活にあまり満足できず今日は来てしまいました。撮られながらのセックスにさらに緊張しつつ、だけどそこに興奮もあったと言ってくれた奥さん、気持ちよさそうに感じてくれてるのが何よりの証拠です!?


天霧真世 毒キノコの誘惑 第二話

●初裏無修正作品●●HD作品●久々の玩具オナニーですっかり上機嫌の巨乳長身五十路、天霧真世(華城咲 安江公子 真木怜子)さん。よほど気持ちが良かったようです!そんな天霧真世(華城咲 安江公子 真木怜子)さんに新しい玩具のプレゼント!「初めて見るんですけど!」と興奮気味のところに早速スイッチオン!「あぁぁ!気持ち良い!」と乳首の時点で相当テンション上がってます!自らマンコを広げクリトリスを剥き「入れたくなっちゃう~!」と歓喜の声!「もっと!もっと弄って!」と淫乱発言が止まらなくなります!マンコはグチョ濡れ


PREV Entry
乾 清美
前野 久江
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する