2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/07/13

安川 涼子

安川 涼子

昔からみんなのオカズにされていたほど爆乳の涼子さん。おっぱいだけじゃなく下もすこぶる敏感なようで、ハメられながら何度もピュッピュと潮吹いちゃって恥ずかしそう…。壊れそうな程感じまくった後は、チンコと精子を強請って最後はハメ師と同時イキ! 旦那がいるのに激しすぎるセックスで大満足の表情です!


スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~

ひょっとしたらスッピンのほうがイけるのではないか?と思わせる37歳の子持ちのバツイチ女を今回はゲット!とても子供がいそうな雰囲気には見えない『ザ・清楚』と括ってしまっても過言ではないほどのお嬢さん系熟女の志乃さん。今日は張り切ってばっちりメイクしてきたのにも関わらず、スッピンになってくれというスタッフの一存でスッピンに…!最初は恥ずかしさでスッピン顔を見られるのに抵抗さえあったものの一度スッピンを曝け出した熟女には怖いものなし!硬いチンポ欲しさに熟女パワー炸裂!淫らに腰を振り、大胆に乱れまくり!最後、オマンコから流れ出る大量の精子は度肝を抜きますよ!



寺西 由美子

チンコを触ってると安心するという由美子さん。触るだけじゃなく舐めるもよし! 入れて気持ちよくなってもよしです奥様! 2年以上ぶりだというセックスに感じまくる人妻…。セックスはエステなんかに行くより全然いいのだと教えてくれました!


鍵穴~覗けば見える母の秘部~ 第2話

最終話。台所に立つスレンダー三十路母、松下純香さんの背後にジトッと近寄ってくる息子。「俺、見ちゃったんだ。親父がこれをあんたの股間に当てるところ…」と言って取り出したのは電気あんま!「俺もやってみたいんだよ!」と言い放ちスカートをめくる息子!「やめなさい!」と制止するもののオンになった電気あんまに勝てるわけもなく、「あぁ!」と喘いで昇天する松下純香さん!その夜、眠る母の隣には半裸の息子!目隠しをされ「この変態!」と罵られながらも淫らな母のマンコは濡れていきます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路


次女つばさ 媚薬入のお茶で豹変!?親父にチンポをすがる究極媚薬中毒!

PREV Entry
亀井 夕子
乾 清美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する