2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/06/22

三宅 里美

三宅 里美

緊張してガチガチの里美さんが、ドキドキしたくて来てくれました。身体が強張ってるのが伝わってきて、どうなることかと思いましたが、最後はバックでして、と自ら懇願! 奥さまのエッチなポテンシャルをたっぷり引き出せたようです!


働く地方のお母さん ~都内近郊に住む保険外交員~

とある保険会社にて働いている人妻・麗奈さん。出かけた先で契約を結んでもらうために今日二度目の訪問。ご主人に借金があり、今はかなり切羽詰ってるみたいだ。はやりこの不景気の中斬新のアイディアがないとなかなか契約に結びつかないもんだ。そして麗奈さんが取った行動とは…顧客の言いなりとなり自らカラダを開いてしまう。嫌々ながらも激しく男に責め立てられ感じてしまう麗奈さん、契約を条件に麗奈さんの肉体を味わおうと考えた男は容赦なくカラダの中へ進入してきた…。さて契約に結びつくのでしょうか・・・?



工藤 有加

外国の血が混じっているエキゾチックな若奥様の有加さん。旦那さん以外のエッチとあってちょっと緊張気味で恥ずかしがっちゃってます!しかし、身体は正直に反応してしまい次第に喘ぎ声も…


自信家!老けたスレンダー三十路

色白なことに自信を持っている様子のスレンダー三十路妻、陣内茜さん。おっぱいは「手のひらサイズ」と謙遜しながらも全体的に自信家な様子で、「胸が大きい人よりも私ぐらいの方が感じやすいはず!」と持論を展開。顔は派手ですが老けていて四十路くらいに見えますね!微乳は確かに感じやすいらしく、乳首を吸われるとクネクネと身体が動きます!「自分でも濡れているのがわかる」とマンコが湿っていることを申告!クンニでは気持ち良さそうに悶えます!こんな奥様でも咥えるチンコ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路


桜井 真子

PREV Entry
横田 由真
上島 有里
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する