2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/04/27

青柳 可南子

青柳 可南子

「今日は責めちゃおっかなぁ」とエッチな妄想を膨らませている可南子さん! ベランダでちょっぴり刺激的な立ちバックも経験し、性欲は上々! おもちゃ・クンニ・指でたっぷり責められて「とろけちゃった」奥様ですが、まだまだチンコが残ってます! 突きまくって膣内発射!!


ごっくんする人妻たち 33 ~菅野○穂がごっくん?! ~

今回は菅野〇穂に激似の人妻がごっくんしてくれちゃいますよ!今回応募してきてくれた理由が、一言で言えば欲求不満。旦那に変な性癖がありフェラごっくんだけ強要されて、性交は全くしてくれないのだとか。男性経験は旦那以外ゼロというのに、これじゃ宝の持ち腐れ!経験もいろいろしてみたかったということなので、エロ開拓していきましょうか。さあ貴方も目を閉じてみると、声まで菅野〇穂に聞こえてきますよ!菅野〇穂との妄想セックスをご堪能ください!



福岡 啓子

おおよそ1年ぶりに遊びに来てくれた啓子さん。前回はゴム付きのエッチしかさせてくれませんでしたが今回は交渉の末に生の中出しOKです!!生で入れられているだけあって感度も前回以上にいい感じ♪最後はドロッと出てきた精子に大満足!!


マンコ薫る美乳三十路

瞼にほくろのある美乳三十路熟女、鈴木蘭さん。パンティはやる気満々の透け下着!しかしそんなのは普通だと奥様の表情はクールです。1人、2人と男が増え3対1の乱交に!「可愛い下着~」といいながら脱がした先に待っていたのはまたしても可愛らしい小さな乳首!男達は競い合うように乳首を舐め回しその手をマンコへ!熟女はアッと声を上げ男達の責めに悶絶!チンコをフェラチオしながら手マンされ快感に顔は歪みます!挿入後もチンコを離さない熟女!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の


PREV Entry
広田 紗彩
桜井 文子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する