2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/04/22

不破 登喜代

不破 登喜代

まだまだ若い身体をお持ちの登喜代さん。前回は素敵なセックスだったと言ってまた来てくれました。今日もチンコを堪能し、最後はたっぷり中出し、お互いの摩擦で泡立っちゃいました。


萌えあがる若妻たち ~欲求不満美白妻~

人生で旦那以外にエッチ経験1人!男性経験がほとんどない欲求不満の清楚な人妻がセックスしたさに思い切ってAV初挑戦!応募の理由は結婚12年目になるというのに旦那があまりセックスをしてくれず、たまりにたまった欲求が募ったのだとか…。普段からセックスをしていないせいか、オマンコの締まり具合いが半端ないです!狭すぎてチンポが押し出されそうなくらいのキツさにハメ師も更に興奮!いろいろな体位で責めまくられて今まで経験したことのない快感に溺れる人妻美和子さんの次作品にお目にかかれるのはそう遠くはないはず…!



仙堂 茂美

真面目で厳格な家庭で育ったという茂美さん。男性経験が旦那を含めて2人、このままでは女としていけない、と思い今日は来てくれたそうです。こっそりAVなんかで勉強しているらしく、イマジネーションもフラストレーションも溢れる寸前!! 今日はたっぷり実践しちゃいました!


優しく淫乱なマダム

下着姿でいかにもマダムといった感じの椅子に腰かけ男性を手招きする巨乳三十路熟女の渡辺咲枝さん。恐る恐るやってきた汚いパンツ1枚の男。しかしその男の股ぐらを熟女はスリスリと愛撫をし出てきたチンコを「なめてあげる」とフェラチオ!あまりの気持ち良さに男は立っているのもやっと!ジュポジュポと濡れていく自分のチンコに成す術もありません!フェラチオの次はおっぱいでパイズリ!「何か出てきたよ」とチンコの先を乳首でツンツンされもうたまりません!熟女のマンコはヌレヌレ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、


PREV Entry
桜井 文子
畑田 民子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する