2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/04/08

笹原 佳乃

笹原 佳乃

お酒とカラオケが趣味だという佳乃さんは、ハメ師のテクに初めての潮吹きを経験し、とろけちゃってます!!愛情感じるフェラ、そしてアナルの奥まで舐めちゃって奉仕もたっぷり。それではお返しにいろんな体位で突きまくっちゃいますよ!


スッピン熟女 ~パイパンアナル姦~

とても30過ぎとは思えない童顔。可愛い顔とは裏腹にやることなすこと全てが大胆。過去に出演していただいた作品全てが何とアナル姦。そんな微熟女に今回は「スッピンを見せてくれ」と頼んでみると「スッピンだけは勘弁してください!絶対に嫌です!」と断固として拒否。そんな熟女を何とか説得してスッピンになってもらうことを承諾。顔が幼いのがコンプレックスな麻世ちゃんですが、世の童顔好きには堪らない!まだあどけなさが残る美少女だが、脱がせてみるとスラっとした長い手足に美乳でスタイル抜群。柔らかな尻肉を突き出すと、後ろからその淫らなアナルにチンポが飲み込まれていく。その卑猥な美マンを披露し、アナルファックまでこなし、怒涛の中出しに酔い痴れ、フルコースで男なら即死レベル、とっくに限界を超えた完全アウトの表情は必見です。



相葉 舞花

前回、ハメ師茶柱がえらく気に入ってしまった舞花さんが登場!もちろん今回もムチムチなボディに茶柱は前回よりも更に興奮気味です。舞花さんもより敏感な反応で喘ぎまくってくれちゃいます!


吹雪しおり 友達の母は五十路の美熟女 第一話

●初裏無修正作品●●HD作品●「お前、母ちゃんをオナニーのネタにしてるだろ」と友達に茶化される息子。「そんなわけねーだろ!勘弁してくれよ!」と必死で返すもののバレバレの状態。そこへ丁度帰宅した五十路美人スレンダー母、吹雪しおりさん。「あら久しぶりね!」とさっきまでの空気を吹き飛ばし場を和ませます!その夜、あまり構ってくれない夫の目を自分に向けるため、セクシーなレースの下着で誘惑!「ずっと欲しかったの~!」と淫乱にチンコにしゃぶりつきます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路


PREV Entry
中山 美紀子
安西 由加里
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する