2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/04/01

桜井 文子

桜井 文子

秘めたエロさを隠しきれていない奥様、文子さんの登場です!「今だけ愛して」とハメ師に懇願!!積極的にチンコを求め、何度もキスを迫る。責められると「もっとかき回して」と言い、逆に責めるとアナルの奥まで舐めまわす、こんなエロい奥様見たことない!?


人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~後編

無事終えた前編で、どれだけご主人が変態なのか確かめるべく、男優呼んで奥様を旦那の目の前でハメさせることに挑戦!さすがに断られるかと思ったが、すんなりOKの返事をもらい、正直びっくり。目の前で奥さんの乳首を弄られ、マンコを舐められてるのに、なんと旦那さんが横のベッドで携帯のカメラで撮影!!!いや~なんという器量の大きいこと、というか正真正銘のド変態としか言いようがない!もはやセックスを一種のスポーツとしか思ってないのかもしれない。挿入しながら旦那さんを挑発するような言葉を言ったり、奥さんの感想を聞いたりして、ちょっとドキュメンタリーっぽく仕上がったこの作品は必見です。



林 晶子

結婚3年目の晶子さんは、旦那とのエッチは月1~2回だそうです。それでも満たされないようで今日来ていただきました。撮影は浮気のつもりなんて全然ないとおっしゃられていますが、ちょっとオナニーしてもらっただけでビクビク感じて喘いじゃってます!チンコ挿れたらさらにヒートアップ!浮気じゃなくて本気になっちゃいました!?


ケバくてエロい三十路の青春

期待たっぷりにお風呂場を覗くとそこは蛻の殻。「あれ~?」と独り言を言いながら辺りを見回すとキッチンに人の気配!電気も付けず薄暗いその場所へ近付くと裸エプロン姿の三十路熟女、高野真理子さんの姿が。さも当たり前のようにシャカシャカと汚れ物を洗っています。少し皺くちゃでダランとしたエプロンが色んな秘部をまぁ見事に隠しリアルにエッチな雰囲気が漂っています!そんな姿を見てチンコが勃起しない男は居ないでしょう!お風呂場に連れ込み萎んだチンコを口で勃起させます!そして最後は豪快に胸の辺りに大射精!後半はケバくてエロい


The・面接3

PREV Entry
野田 歩
野原 貴恵
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する