2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/01/14

清野 敦子

清野 敦子

結婚22年の敦子さんは、旦那さんと月3回ホテルでエッチしているそうで、今日もラブホで発散しようと来てくれました。普段はひとりエッチもしない奥様ですが、マンコチェックでいきなり何か吹き出してカメラが濡れる…!?そんな敦子さん指を入れられると大量に潮やおしっこ吹いちゃってシーツはぐしょぐしょです!


ごっくんする人妻たち 23 ~新年初ごっくん~

結婚2年目の新妻が新年初ザーメン連続ごっくん!何事もなく平穏な生活を送る一方、刺激のない日々に一度でいいから夫以外の男に抱かれたい願望を抱く新妻のあやさんが和服姿で生臭い精子を連続飲み。男のチンコを慣れた手つきでしごき、亀頭の先から袋の付け根まで舐めまわす物凄い舌技。口内に出された精子を迷いもせず一気に飲み干す新妻は必見です。



利根川 麻紀

ちょっと不思議系な奥様?の麻紀さん。麻紀さんの独特なペースにハメ師も翻弄されっ放し!おもちゃを試してみても「やっぱり本物の方がいい!」と言ってますが果たして結果は?


乱交パーティー経験ありのぽっちゃり四十路

ぽっちゃり四十路の美恵さん。「ちょっとだけ前!」とまだ若いと言いたいようです。バツイチだそうですが、バツイチになったのも「最近じゃないけど昔でもない」ととにかく濁したがります。経験人数は10人と少なめなものの、乱交パーティーに参加したことがあるというエッチな熟女です!男性に手マンされるとあまりのテクニックに「ウマすぎ!」と悶絶!まだまだ現役のマンコはローターを使うとマン汁がドバッ!すっかり玩具が気に入ったようで手離しません!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人


PREV Entry
宮根 菜穂
安川 涼子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する