2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/01/09

池端 香代子

池端 香代子

ちょっと気が強めの香代子さんのマンコはちょっと小さめ。慣らすつもりで電マ当てたら大量おしっこ噴出でびっくり!? 感度もすこぶるよいようで、立ちバックに始まり色んな体位で何度も何度もイッちゃいます! ラストの中出しではどろりと垂れた精液で足まで汚れちゃって抜群のエロさです!


スッピン熟女 ~素顔も綺麗な奥さんに中出し~

あのカメラを武器に逆ナンしてきた綺麗な人妻、相田ユリアがスッピン初披露!彼女のスッピンは結構イケル口ですよ。スッピン披露に恥じらいを感じつつ、男の責めに股を広げ感じまくり!特に電マW責めでの喘ぎ声と流れ出る淫汁にマジ興奮です!男に焦らされ、興奮度マックスに達したところで、生ハメ挿入!いっぱい突かれて悶えまくりのユリアさん。ラストの中出しフィニッシュまで見逃せない、間違いなくお勧めの作品!じっくり堪能しちゃってください!



瀬上 芳美

前回の出演が大好評だった芳美さんがまたまた遊びに来てくれました!!更にセクシーさに磨きが掛かった!?芳美さんに始終ハメ師は興奮気味!とにかく今回の作品も必見ですよ!


垂れ乳ナイスバディ

既婚のエロい人妻、柚月瑠美さん。スリーサイズは上から、バスト87cm、ウエスト59cm、ヒップは90cmの巨尻!数字だけ見るとかなりナイスバディですが残念なことにおっぱいはもう張りを失くしかろうじて乳首が見えている程度!垂れ乳マニアには堪らないですね!緊張の面持ちで自己紹介。そして「見ていて」と言うと徐にそのセクシーな服を脱ぎ捨てマンコをおっぴろげオナニー!男が入りクンニや手マンをすると嬉しそうに甘美な喘ぎ声を出します!生挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、


PREV Entry
安川 涼子
渕田 光子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する