2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/12/19

渕田 光子

渕田 光子

自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました


スッピン熟女 ~パイパンアナル姦~

とても30過ぎとは思えない童顔。可愛い顔とは裏腹にやることなすこと全てが大胆。過去に出演していただいた作品全てが何とアナル姦。そんな微熟女に今回は「スッピンを見せてくれ」と頼んでみると「スッピンだけは勘弁してください!絶対に嫌です!」と断固として拒否。そんな熟女を何とか説得してスッピンになってもらうことを承諾。顔が幼いのがコンプレックスな麻世ちゃんですが、世の童顔好きには堪らない!まだあどけなさが残る美少女だが、脱がせてみるとスラっとした長い手足に美乳でスタイル抜群。柔らかな尻肉を突き出すと、後ろからその淫らなアナルにチンポが飲み込まれていく。その卑猥な美マンを披露し、アナルファックまでこなし、怒涛の中出しに酔い痴れ、フルコースで男なら即死レベル、とっくに限界を超えた完全アウトの表情は必見です。



永原 留美

黒のミニスカで来てくれた留美さん。夜の営みが少なく妄想の日々が続きムラムラしているご様子。自ら腰を激しく動かして喘ぎ声も出っ放し!!やり過ぎて背面騎乗位でご休憩までする暴れっぷりで大満足して頂きました!!


有奈めぐみ 初裏無修正 温泉ソープに堕ちた妻 第一話

有奈めぐみ 初裏無修正。夫があの男を連れてきたその日から、平凡ながらも幸せな日々を送っていた私の人生が変わった。夫が設け話に手を出して莫大な借金を抱えたのだ。―「奥さん、この契約書覚えてますよね?」差し出された連帯保証人の書類。夫が抱えた借金の尻拭いの為に、私はあの男が経営するソープランドに売り飛ばされたのです。見慣れない広い浴室に通された私はあの男から直々に講習を受けることになりました。優しい口調でも冷たい表情のこの男を見て、私は覚悟を決めたのです。熟女倶楽部制作ドラマとなっております。豊満熟女、超熟


混浴露天風呂で僕の彼女が美月だったら

PREV Entry
多田 美樹
渕田 光子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する