2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/11/03

小田 沙代

小田 沙代

まだまだ結婚して間もない沙代さんでしたが、欲求不満が溜まっているご様子。刺激されると小刻みに喘いだり、愛液がとろとろ溢れ出したり、チンコを受け入れる準備はバッチリ出来てます!いやらしい舌使いでハメ師をフル勃起させた後は、突かれまくってセックスをたっぷり堪能できました!


あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました

「奥さん、今はいている下着を買い取らせて下さい」企画に、豊満な体を晒してくれたあの主婦をもう一度呼び出してハメ撮りすることに成功しました!今日は着てる服の両乳首に穴を開けてプチ露出の変態ドライブだ!大きくて黒い乳輪はエロさを物語っている。服が擦れて乳首が立ってきちゃうよといいながら自分でいじる。ドキドキしながら露になった乳首をいじり大股を広げて、そのまま公園で露出してもらいました。そろそろ火照りきった淫らな体は男根を求めて吐息で誘惑。奥様のトロ~ンとした視線は危険信号がでて要注意です!



南野 尚代

結婚後10年以上経っても旦那さんとまだ頻繁に性交渉がある尚代さん。それなのにこちらにやって来てくれたのはストレス発散のためだとか。ハメ師との刺激的な時間に、おもちゃやチンコで何度も何度もイッちゃって、心底気持ちよさそうなこの奥様に、最後は中出しでキメちゃいます!


藤森綾子 初裏無修正 スナックのおっとり熟女ママ 第1話

藤森綾子 初裏無修正!出演する女優は女優さんは身長152センチとミニマムながらおっぱいは90センチ(Gカップ)の巨乳と反比例したボディと、年齢に似つかわしくない愛くるしい笑顔で人気の女優さん。今回はスナックのママとして常連さんといけない関係を築いちゃってます。綾子はお客にも恵まれたスナックのママとして順調に暮らしていた。しかし、夜の仕事の為か男はいず、夜も一人寂しくオナニーする日々・・・。それでいいと思っていたが・・・ついに、魔が差し癒しを求めたお客さんといけない関係になっていく・・・。


禁断!CRB48 新人選抜総選挙裏ムービー/

PREV Entry
高村 多恵子
亀井 夕子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する