2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/10/20

吉高 佳織

吉高 佳織

溜まりに溜まった性欲を、前回たっぷり発散させた佳織さん。それでもまた来ちゃったということは…この気持ちよさにハマっちゃた!? 2回目とはいえ知らない男と、なんとも楽しそうにセックスする奥様、浮気はしてなさそうな旦那さんに、こんな姿絶対見せられません!!


関西の熟女レズビアン

仲良し熟女2人からAVに出たいと応募があったので早速面接!これは4Pいけるか?と思いきや、話を聞いてみると何とカラミ抜きのレズプレイのみの希望だった!カラミなし!?これを聞くや否やあたふたしてしまったスタッフ。普段男女のカラミを撮っている方からしてみれば、新鮮、そしてレアだったので、面白半分に撮ってみることに…。この2人の淫語連発と言ったら半端ない!超ド級のド変態!お互いのマンコを弄り合い、双方ディルドーを咥え、更にその双方ディルドーをオマンコに入れて擦り付け合いながらの激エロプレイは正に神秘の世界!男心を擽ります。たまにはこういうのも良いですよ!



三角 翔

前回の電マ経験が忘れられずに新しい発見を求めに来た翔子さん。2人目のハメ師を相手にフラフープで鍛えた腰が炸裂!騎乗位では自ら腰を激しく揺らし、奥さん「つかれました~♪」と満面の笑みで大満足です!


鳩だけが知る記憶・保険外交員 第1話

鳩の鳴く公園に佇む白スーツの女、高坂レイさん。営業回りも思ったほど効果が出ず成績は伸び悩み。毎日この公園で鳩を眺めている時間だけが彼女の安らぎだった。ふと空を見つめ「契約取れないな…」とポツリ。疲れていた。しかしそんな時の契約の取り方は決まっていた!足早に公園内を歩く彼女。「カモみーっけ!」と向かったのは気弱な僕のところ!「ねぇ、いいことしない?その代わり、協力してね」と笑顔を見せる彼女に心惹かれやってきたのはホテルの一室。下着姿になりマンコを弄る彼女!淫乱だ!「もっといやらしい目で見て!」ピチャピチャ


陵辱願望の女38

PREV Entry
坂田 実里
鹿野 麻紀
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する