2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/10/13

笹原 佳乃

笹原 佳乃

前回同様、今回もイケメンハメ師に照れちゃってる佳乃さん。大量潮吹きに加え、今回はディルドしながらのフェラにも挑戦!立ちバックやパイズリ、おしっこかけにも応じてくれて、盛り沢山の内容でお届けです!


パイパン若妻妊婦生姦

妊娠8ヶ月の若妻が抑えきれない性欲を満たす為にAV出演に応募。妊娠前はBカップだったおっぱいも妊娠後はCカップにアップ!ピンク色だった乳首は妊婦特有に黒ずみ、乳輪も茶色に変色。そして、パンツを脱がすとツルツルのパイパン!普段から陰毛は綺麗さっぱりパイパンにしているのだとか。そんな若妻妊婦に生ハメ中出ししてやりました。パイパンに黒ずんだ乳首、茶色に変色した乳輪の若妻妊婦は必見です!



岡村 春子

旦那が忙しくて相手にされない春子さん。今はセフレを作ってヤリまくってる日々。セックスが上手いセフレが痩せてる方が良いと言ったらダイエットまでしちゃいました。そんな奥さん、数年前にもビデオの経験がありのド淫乱のご様子。意外に大きいオパーイに敏感なケツ好きハメ師のテクが炸裂!?マンコガクブルするほど全力でイッちゃいました♪


借金のかたに凌辱される人妻 迫り来る金貸しの罠

ドンドンドン!ドンドンドン!近所迷惑なほどドアを叩きまくる男達。ドアを開けろと告げると強引に家へ上がり込みます!「お前の旦那、ちっとも金返さねえんだよ!」と語気を荒げる男。三十路奥様は毅然とした態度で臨みます!「なんでわかんねーんだよ!可愛がってやるからよ!」と言うとパンストをバリバリ!と破ります!しかしこんなに強引に愛撫されているのに手マンするとピチャピチャと音を立てる奥様のマンコ!そして強張っていた表情もいつしかチンコを求めるいやらしい顔つきに!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五


エクソダスゴールド19 後編

PREV Entry
丹波 理穂
不破 登喜代
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する