2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/08/22

緑川 結花

緑川 結花

緊張気味の結花さんは、屋上での開放的な気分で徐々にハメ師と打ち解けて、そこで服も脱いじゃいました! でも生憎のお天気で中へ…。しかし雨は外だけじゃなく、奥さんの中の中までぐしょぐしょ!? 風呂場でベッドでガンガン突かれてしまいました!!


東京23区熟女ハメ廻し ~板橋区在住の美乳妻柴田景子~

32歳にはとても見えない若々しい人妻景子さんを板橋区で発見!帰宅途中とのことなので、お時間がありそうだ。風も強いことだし場所変えてゆっくり話そうと誘ったらあっさり着いてきてくれました。アンケートをとる口実にホテルへGO。結婚3年目で夜の生活も月に一回のプチセックスレス。性的妄想に自慰する日々もそろそろ飽きてきた頃だ。そんな人妻の景子さんは素直にハメ師に脚を開いた。綺麗なおわん型のおっぱいは実に形がいい。初めての浮気でますます興奮し、快楽の虜になりつつ、自分から上に乗って腰を振りクリを擦りつける。緊張しながらもカメラの前に初めてその裸身をさらす若妻をじっくりご覧下さい。



峰 真波

クリがデカい真波さんは、あらゆるところが性感帯!? 触られたり舐められたりすると、とにかく感じて喘ぎまくる! お尻の穴も舐められたいと、気持ちいいことには素直な奥様、さて、今日は何回イッたのか、数えてみてね。


高倉梨奈 初裏無修正 もし、高倉梨奈と旅館で一夜を共にしたら 第1話

高倉梨奈 初裏無修正。完全主観で高倉梨奈さんと旅館で一夜を共にする作品。晩酌シーンから始まりほろ酔い気分の梨奈さんは「酔っちゃった。酔ったら少しHになっちゃうんです・・・」なんて男心を揺さぶる事をさらり・・・。それは、手が出てしまうでしょ!早速おさわりしてみると、待ってましたと言わんばかりに吐息が漏れ出し、オマンコを触るとグショグショ。求めるかのようにチンポを自らしゃぶりだしている始末・・・。是非自分に置き換えてご覧下さい。


PREV Entry
福田 昌子
桜井 文子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する