2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/08/18

田代 由紀子

田代 由紀子

可愛い顔して「実はドSなんです」という小悪魔人妻、由紀子さんの登場です! Sだと思ってたハメ師も由紀子さんにはタジタジ…!? チンコをチュパチュパ激しくされて、もう挿れたくて仕方ないんです! ガンガン突いて、あんあん喘がせ、中出しです!


熟女の火遊び飛びっ子装着 ~着物が似合う巨乳美人と野外デート~

歩くだけでも揺れる90センチオーバーの巨乳美人が着物でセフレとデート。待ち合わせ場所に来てくれたのは上品な淡い青の着物を来た実紀さん。今日はお稽古事の帰りだそうです。普段から着物が好きでよく来ている。前にお会いした時は普段着だったので、着物姿が初めてでかなりそそります。こんな美しい奥様をほったらかしで本当にもったいない。せっかくこんな綺麗な和服ですので和服デートをすることに・・・ただの和服じゃ芸がないので、一つ遊び心を入れて ちょっとした火遊びに飛びっこを装着して外出!遠隔操作で立ってもいられなくなって、腰を曲げながらクネクネして歩く姿が歩いている人にばれるじゃないかとハラハラ・ドキドキホテルに戻ると方の綺麗なオッパイをあらわにし、着物も心も乱れていく姿は必見です。言葉なんかでは言い表せない超ド級のGカップ熟女は必見です!



村野 留美

即イキ奥様留美さんがまたやって来てくれました!指でもおもちゃでもすぐに何度でもイッちゃうそのワケは…お子さんがいるので家ではなかなか声が出せないから!今日は存分に喘いで感じてイッてもらいました!もう何回イッたか数え切れないです…!


No.76 中年ハゲH氏の性生活

やたら喋る巨乳豊満の三十路熟女。乳首をポロリと出され刺激していると、「あぁ!」と悶絶しんがらしかし車内だということを思い出し声をぐっと我慢する場面も!H氏が乳首攻撃を仕掛けていると悶えますが我に返ったように「痛くなるぅ~!」と甘え声!そして「この前の公園に行きたいよ~!」と息を荒げ告白するのです!よほど開放的で官能な野外プレイだったのでしょうか?チンコで突かれたい思いは丸く玉になりH氏にぶつけられるのです!アワビマンコはもちろんアツアツ!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがあり


PREV Entry
桜井 文子
高村 多恵子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する