2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/08/11

川里 舞

川里 舞

旦那には全く満足していない舞さんが、優しさ重視のセックスを求めて再びやって来てくれました。自ら「王子」と名付けたハメ師に、今日は楽しませてもらえるのか!?積極的にキスを求め、チンコを挿れたがるこの奥様のエロさを体験せよ!


過激!巨乳熟女を青姦生中出し

旦那と喧嘩して傷心独り旅の人妻をリゾート地でナンパ!今回の人妻はエロ過ぎです!優しく声をかけたら、ひっかかるかな?と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ!送ってあげるといってうまく車に連れ込み、エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら、エッチさせてくれました。しかも、青姦生中出し!結構エロエロ巨乳奥さんで、きっと最初っからエッチしたかったんじゃないか?というぐらいのオマンコの濡れ具合い!そんなびしょ濡れオマンコに指、チンポを挿入すれば自ら腰を動かして何度もイキまくるエロい奥さんに勃起率120%!お勧めです!



唐木 紗和

「ほんわり」とした雰囲気の紗和さんは、韓流スターが大好きな欲求不満の奥様です。20代のセフレが欲しいと秘めたる性欲も顕に! 旦那とは10年もセックスしてないらしく、久々の行為に乱れる紗和さん。こんな姿「息子には見せられませんね」と言いながら、別の息子に貪りつくのです…。


離れ貧乳僅かな膨らみ

徐に立ち服を脱ぎ始める三十路熟女。ブラジャーを取った先に見えたものは離れた貧乳!僅かに膨らんだ乳首回りにはまだ張りがあります!マンコチェックはまず見た目から!「色が無い!色素が無い!」と男性は声高々に言い放ちます!陰毛でわかりにくいものの色はピンク色!オナニーはしないという熟女、クリトリスは深々と皮を被っています!しかし「クリトリスでも膣でもどちらでもイケる」というので実証実験!チンコもパクパクやっちゃいます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動


( ^^)/ロリっ娘パイパン丸出しデート~特別編集版~

PREV Entry
不破 登喜代
真嶋 清恵
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する