2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/08/26

葉山 美津子

葉山 美津子

初体験が奥さんのいる人だったという美津子さん。そのせいでいけないセックスに目覚めてしまったのか、今でも浮気の真っ最中! 週一で会っても足りないほどセックス好きな奥様で、そんなときはもちろん自分で慰めてしまいます…。今日はハメ師のデカチンで充分満足していただきました!


スッピン熟女 ~山○モナ似の美人妻を面接即ハメ~

最近やっと子育てを終えて、そろそろ楽できると思ってたら、自分の旦那の浮気が発覚。ぶち切れた美人奥さんはなんと仕返しにAV出演を決意。大胆にも面接の時点で即ハメ!そんな美人奥様はタレントの山○モナに激似!年のわりにはかなりの美人。そんな美人の素顔をぜひ見た見たく、スッピンをオネダリ。やはり自信あるのかすんなりOKしてくれて、そして期待通りの素肌美人。次から次へとあふれ出した欲望と夫への怒りをぶつけるかのように大胆な生ハメセックスは必見です。



工藤 有加

外国の血が混じっているエキゾチックな若奥様の有加さん。旦那さん以外のエッチとあってちょっと緊張気味で恥ずかしがっちゃってます!しかし、身体は正直に反応してしまい次第に喘ぎ声も…


共謀 隣人不倫 第2話

ピンクのいかにもいやらしいキャミソール姿で登場した四十路美熟女の麻生恭子(すず子)さん。お風呂で身体を洗い合いっこしすっかり気分は恋人同士。しかし現実にある不倫という十字架も今は束の間軽く感じる2人なのでした。浮いた乳首に超強力ローターを投入!「あっ!すごっ…!」と熟女は言葉を失います!その様子を見て男性のチンコはみるみる勃起!硬くなったチンコに熟女は生唾を飲んで飛びつき無我夢中でフェラチオ!是非ご覧ください!


彼女たちを知っていても旦那には内緒にしてあげて下さい・・・。沙希_vol.2 無修正動画

PREV Entry
牧 美里
幸田 真知子
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する