2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/08/01

高村 多恵子

高村 多恵子

お子さんの手がある程度離れて、性欲が増してきたという多恵子さん。旦那には最近嫌なことを言われて怒っているようです。浮気もせずに18年、ここに来て欲求が爆発です!? 主婦の日頃の不満をチンコでたっぷり解消してあげました!


露出温泉不倫旅行 17 ~舟木真奈 番外編~

陰毛が金髪という美乳で美人妻との露出温泉不倫旅行の番外編!朝っぱらから寝ている不倫相手のチンポをいきなりしゃぶりだすスケベっぷり!気持ちよくなって起こされた不倫相手は彼女の卑猥な行為に興奮してギンギンに勃起!騎乗位で満足いくまで淫らに腰を振りまくった後は、バックから激しく突きまくられて放心状態!最後は松葉崩しでたっぷり濃い目の精子を勢いよく中出し!セックスの最中に見せる表情が本当に気持ち良さそうな真奈さん、最高です!



花井 美鈴

この奥さんを一言で形容するなら、「ド・す・け・べ」です! 濡れやすいマンコを弄られるとすぐ染みができちゃう美鈴さん。今回も気持ちよさに集中しちゃって撮影のことなんて忘れてる!? お気に入りのチンコは何度も挿れられ、「また挿れてくれるんですか?」と嬉しそう! 最後はもちろんたっぷり精液注入です!


美人四十路のくすんだアナル

美人奥様に直撃!四十路熟女の黒江奈緒美さんです!こんな人がAVに出演するなんて、よほどの理由があるんでしょうね~!少し緊張気味の奥様、しかし普通のセックスはしたくないというご希望なので「ちょっと怖い」という声を無視し目隠しを装着。「奥さん、目が子供っぽいんだね~」と言われながら愛撫開始。男性2人からの両乳首舐めから始まり、綺麗な奥様のアナルに玩具を突っ込みます!そうして拡張されたアナルに最終的にはチンコ挿入でアナルファック!奥様もまんざらではなさそうな喘ぎっぷりです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、


スカイエンジェル Vol.127~後編~~エッチ動画

PREV Entry
畑田 民子
市川 綾
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する