2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/07/09

早見 麗子

早見 麗子

前回から日にちが経って、また寂しくなったという麗子さん。頭の中は常にエロいことでいっぱいだそうで、チンコ見るなり嬉しそうにしゃぶりつく奥様です!ベッドでは激しく突かれて、最後にはたっぷりマンコで精液吸い取っちゃいますが、それでも足りずにお掃除フェラで、最後の一滴まで美味しそうにパクリ!


顔出しNG美人妻の初AV撮影

真夜中に大きいなサングラスをかけて待ち合わせ場所で待っていたのは稀有な超色白美肌と長い黒髪を持つ美人若妻ゆきのさん。サングラスかけていても美人度際立つ彼女はまだ31歳だ。旦那だけだと満足いかないというワケではないんだが、ほかの男とHすること自体に興味があって、旦那の出張中に電話してきたそうです。ご主人様はよく出張に行かれて、淋しい思いをオナニーで紛らわし、週に5回は軽くこなす常習犯。服をとってもグラサンはとらない!華奢な体は敏感にボディータッチに反応しお上品で滑らかな動きで上下の口で全開ご奉仕。ムンムンと醸し出す色香を放ち、内面から溢れ出す欲求の深さは計り知れない…



青柳 可南子

旦那さんは出張が多く、中々エッチが出来ないという可南子さん。寂しい時はやっぱりオナニーしちゃうようです。最近は弄ってもらえていないマンコはちょっとした刺激にも敏感に反応してトロトロ状態!!久しぶりのチンポに大満足!?


美神さゆり 初裏 M女に濃厚レズ

●初裏無修正作品●●HD作品●責められるのが好きなM女。その壮絶な責めを見ながら巨乳三十路熟女の美神さゆりさんは女性スタッフとレズ!乳首を責めるとすぐにコリコリになり、マンコもヌレヌレ!「三神ちゃん、こんなにオマンコ濡れちゃって~」と言われ「やだ~」と手でマンコを拭く美神さゆりさん!その後は先程責められていたM女とレズをするはずが、女の方は「聞いてない」と泣き出します!「うぜぇんだよ!」と罵られながら説き伏せられ涙のレズプレイ!責めが好きな男性にはたまらない作品です!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、


佐田 輝美

PREV Entry
多田 美樹
筒井 有香
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する